2022/10/28 14:35

グループ展のお知らせです。

10月29日から江古田の街全体をあげて開催される「江古田のまちの芸術祭」に参加させて頂きます。

アーティストの中瀬敦さんにお声掛けいただき、同じくアーティストのお兄さん にとらかぼちゃさん、川延悠太さんと4人でのグループ展「Botanical」喫茶店ぶなさんでの展示になります。


テーマが「Botanical」= 「植物」 と言うのが、なんともしびれます!


この展示会に関しては、もう素直に、私のいつもの表現をご覧いただくだけです!


本当に今年の秋は、昨年から紡いできたご縁に導かれて、素敵な経験をさせていただいております!ありがたいです。

  ~江古田のまちの芸術祭~
  グループ展「Botanical」
  10/30 (sun) - 11/6 (sun)
  11:00-20:00*
  *Thursday 11:00-17:00
  at 喫茶店ぶな (江古田)
   〒176-0006
   東京都練馬区栄町36-1 B1F


音大生として大学時代、毎日通った江古田の街に、アートと一緒に帰ってくる日が来るとは、夢にも思いませんでした。なんだか不思議な、でも、懐かしくて、やっぱり嬉しい気分です。
このグループ展が、今年最後の展覧会の機会となりますので、ご高覧いただけると幸いです!



- 10.28. 2022 -
by Mahoko